ブログ

《※残り1名のみ》1月ピラティスワークショップ②《柔軟性UP!!~Tye4ピラティス~》

こんにちは。

1月のワークショップ第二回目は
《背骨の柔軟性UP~Tye4ピラティス~》です。


【日時】2017年1月25日(水)13:00~14:00
【料金】4,320円(税込) 
【場所】スリーランズ大阪
【対象】ピラティス未経験者まですべての方

前屈で床に手がつかない方は脚が硬いだけと思い込んでいる方が多くいらっしゃいますが、実際には背骨の関節が硬くなっていることがとても多いんです。

背骨は小さな骨が積み重なるようにできており、ひとつひとつの骨が独立して動きます。前屈をしたときに背中がきれいな弧を描かず、カーブのバランスが悪い場合は背骨の一部が硬くなっています。

脚の硬さが原因だと思って脚のストレッチを繰り返しているだけではなかなか身体は楽にはなりません。

しかし普段の生活では背骨へ意識を向けていない為、いざ動かそうと思ってもなかなか動かせません。

そこで今回はTye4というピラティスツールを使います。 →Tye4とは??

Tye4は身体に装着することで全身のコントロールが容易になり、普段意識しない動きでも、Tye4が身体を正しい方向に導いて行ってくれるためより簡単に身体を動かせます。

腰痛、猫背になっている、首が痛い、寝違えになりやすい、身体が硬く屈むのがつらい、ダンスやスポーツのパフォーマンスを上げたい、そんな方はぜひご参加ください。


ピラティススタジオ スリーランズ大阪
06-6390-6305

大阪十三淀川区のピラティススタジオ - ThreeLands(スリーランズ) 大阪十三淀川区のピラティススタジオ
ThreeLands(スリーランズ)
〒532-0023 大阪市淀川区十三東2-10-8 merci osaka 4階

レッスン中の場合、留守番電話になりますので「お名前」「ご用件」
を入れてください。折り返しご連絡いたします。