ブログ

『~はじめてのピラティス~』ワークショップ開催します!!

〝一生涯心も身体も健康でいるためのメソッド、それがピラティスです〟

o1280192013735167457

日時:10月22(土)13:00~14:00
   10月26日、11月2,9,16,30日(水)13:00~14:00
場所:スリーランズ大阪
料金:3,240円(税込) 

ピラティスって何?
ピラティスは単に身体を鍛えたり引き締めたりすることが目的ではなく、一生涯精神的にも身体的にも健康で過ごすためのメソッドです。車に運転免許がある様に、身体にも正しい使い方があります。間違った使い方を繰り返していると身体もやがて故障してしまいます。肩   こりや腰痛、股関節などに痛みがある方、猫背やO脚、X脚などの方は間違った使い方をしている結果です。本来身体が待つ機能を最大 限に生かす為の正しい使い方をピラティスをすることで学ぶことが出来ます。

ピラティスの効果とは?
①身体に安定感が生まれ、体が疲れにくく、強くなる
体幹が強くなり、柔軟性がアップし、より機能的に効率よく身体を動かせるようになる。
②身体のバランスが整い姿勢が良くなる
インナーマッスルとアウターマッスルの協調、筋肉の弱い部分と強い部分、関節の固い所と緩い所、様々な身体のバランスが整うことで、故障の少ないしなやかな均整のとれた身体になることが出来る。
③基礎代謝が上がり身体が引き締まる
ピラティスを習慣的にすることで基礎代謝が上がり、痩せやすい身体になります。さらに姿勢が整い内臓が正しい位置に戻ることで見た目もスッキリと引き締まり、デトックス機能の高い身体になることが出来ます。

どんな人がピラティスしているの?
男性女性ともに20代の方から60代の方まで幅広い年代の方に通って頂いています。
姿勢改善が目的の方が最も多く、筋力UP、O脚改善、身体の引き締め、柔軟性UP、腰痛・肩こり改善、など目的は様々です。多くの方が運動は嫌い、苦手です。私たちはそれぞれの目的にお応えしながらお客様が生涯健康に元気で過ごせる身体を目指しています。末永く付き合っていけるようにピラティスを是非皆さんに体験して頂きたいのです。

お問合せは TEL:06-6390-6305 お電話ください。

何か気になる事ございましたらお気軽にお問い合わせください。

ピラティススタジオ スリーランズ大阪

大阪十三淀川区のピラティススタジオ - ThreeLands(スリーランズ) 大阪十三淀川区のピラティススタジオ
ThreeLands(スリーランズ)
〒532-0023 大阪市淀川区十三東2-10-8 merci osaka 4階

レッスン中の場合、留守番電話になりますので「お名前」「ご用件」
を入れてください。折り返しご連絡いたします。