ブログ

立ち姿勢が美しくなるピラティスマシン

こんにちは
トレーナーの平野です。

今日はスリーランズにあるマシン〝コアアライン〟のご紹介です。
リフォーマーやチェアーよりも置いているスタジが少なく、大阪では特に珍しいです。

特徴は立ったトレーニングが出来ること。マットピラティスは寝た状態で行うものが多く、立つと身体の感覚がつかみづらいことがあります。

コアアラインは最初から立った姿勢で行えるため、立った状態の体幹や脚の使い方がそのまま応用できます。正しい歩行を教育するために作られたマシンなので、歩くと脚が疲れる方やがに股や内股になりやすい方、脚の形が気になる方などには特におすすめです。

足裏で床を蹴ってまっすぐに歩く感覚が一番わかりやすいマシンだと思います。是非試しに来てくださいね。

o0480054813649904154

ピラティススタジオスリーランズ
06-6390-6305
http://www.three-lands.com/contact/

大阪十三淀川区のピラティススタジオ - ThreeLands(スリーランズ) 大阪十三淀川区のピラティススタジオ
ThreeLands(スリーランズ)
〒532-0023 大阪市淀川区十三東2-10-8 merci osaka 4階

レッスン中の場合、留守番電話になりますので「お名前」「ご用件」
を入れてください。折り返しご連絡いたします。