ブログ

ゴルフの上達におすすめのマスターストレッチ

こんにちは。
トレーナーの平野です。

最近ゴルフの上達のためにピラティスを習うお客様が増えています。

ゴルフに必要な要素は、股関節の柔軟性、下半身の安定、上半身の回旋の柔軟性、肩甲骨の安定と柔軟性、ぶれない体幹づくり、など沢山あります。

そこで、スリーランズでとてもお勧めなのが〝マスターストレッチ〟というこちらの道具です。

o0300021013572152713-300x210

靴底が不安定になっており、コントロールすることで足裏から下半身の安定を強化することができます。どんな傾斜の場面でも下半身が安定できるようになることで上半身はより自由に、柔軟に使う事が出来ます。

master_img021

【動画はこちらをチェック】

マスターストレッチは柔軟性のアップにも効果的です。脚の裏から背中まで同時にストレッチができるので、一度のトレーニングだけでもで大きな変化がでます。身体が柔軟になることで体幹がぶれずに大きく振り切れるようになります。

いまいち結果が伸びない、ゴルフのレッスンに行っても先生の言っている通りに身体を動かせない、身体の動かし方が分からない、という方はぜひご相談ください。

ピラティススタジオ three Lands大阪
HP:http://www.three-lands.com/
TEL:06-6390-6305
体験レッスン受付中

大阪十三淀川区のピラティススタジオ - ThreeLands(スリーランズ) 大阪十三淀川区のピラティススタジオ
ThreeLands(スリーランズ)
〒532-0023 大阪市淀川区十三東2-10-8 merci osaka 4階

レッスン中の場合、留守番電話になりますので「お名前」「ご用件」
を入れてください。折り返しご連絡いたします。