ブログ

サンタフェ研修①

こんにちは。トレーナーのYuiです。

9月3日よりアメリカのサンタフェへピラティス海外研修へ来ています。

サンタフェには私たちのとても尊敬する大師匠ミシェル・ラーソン氏がいます。
45年前からクラシカルピラティスを学んできたミシェル・ラーソンはジョセフ・ピラティスの第一世代の弟子であるイヴ・ジェントリーの開いたスタジオを継承された第二世代の弟子に当たります。

o0480042213417554381

そんな歴史を引き継ぐミシェル・ラーソンから直々に学ぶ素晴らしい機会を頂きました。

o0480036013417554343

ミシェルは
『ピラティスムーブメントをする』のではなく『誰がするのか』を常に考えることで『その人にあった、その人のための動作』ができるようになると言われていました。

ピラティスの歴史、アシストの仕方、触り方やキューイング方法などたくさん学び吸収し、レッスンの中で皆さんに合う方法でたくさんお伝えしていけたらいいなと思います。

threeLands HP

threeLands facebook

ピラティススタジオ スリーランズ大阪
大阪十三淀川区のピラティススタジオ - ThreeLands(スリーランズ) 大阪十三淀川区のピラティススタジオ
ThreeLands(スリーランズ)
〒532-0023 大阪市淀川区十三東2-10-8 merci osaka 4階

レッスン中の場合、留守番電話になりますので「お名前」「ご用件」
を入れてください。折り返しご連絡いたします。