ブログ

中からも健康に!食事編

 

こんにちは。
トレーナーの稲森です。

【ダイエットしたくてもついつい後回しにしてしまっている方へぜひおすすめすること】
解決方法①一人で悩まず、まずは一対一でカウンセリングがあるマンツーマンのレッスンをおすすめします。
o0480036013643722957

・あなたの身体を客観的にしっかりと見させて頂きあなたの身体に必要な特別なトレーニング方法をご提案します。

・間違ったダイエット方法に陥っていないかカウンセリング、アドバイスをします。

・一人だとできない少しハードな運動もあなたのなりたい目標へ向けレベルを合わせて行います。

・ついつい後回しになってしまう方、どうやってダイエットしたらいいか分からない方はぜひ
こちらをクリック▶︎▶︎▶︎までお問い合わせくだされば60分の体験レッスンが可能です。
お電話06-6390-6305からでも体験レッスンのご予約がすぐに可能です。

解決方法②食生活を見直す!
腸によるスムーズな吸収は良好な身体の代謝につながります。
消化酵素がよく働く環境を作るため欠かせないポイントは
①酵素の含む食品を食べる
②温度のあたたかい物を食べる
③タンパク質の摂取を心がける

この3つのポイントを実践してみましょう。

また、よくダイエット中ついつい食べてしまう【菓子・パン】
が食べたくなったら・・・
高タンパク質食物繊維を食べるとパンを食べたい欲が落ち着いていきます。


また【チョコレート】を食べたくなったら・・・
ロウカカオを使った白砂糖不使用のロウチョコレートをおすすめします。
ロウチョコレートは海外ではサプリメントとして食べられているほど高温で加熱していないのでカカオ本来の成分ポリフェノールや抗酸化作用がそのまま摂取できるということが良い点です。
またスタジオスリーランズにはロウチョコレートが入荷して数量限定で販売しますのでぜひぜひチェックしてくださいね。
o0480044713643722966

ピラティススタジオ スリーランズ大阪
大阪十三淀川区のピラティススタジオ - ThreeLands(スリーランズ) 大阪十三淀川区のピラティススタジオ
ThreeLands(スリーランズ)
〒532-0023 大阪市淀川区十三東2-10-8 merci osaka 4階

レッスン中の場合、留守番電話になりますので「お名前」「ご用件」
を入れてください。折り返しご連絡いたします。