ブログ

予約開始・6月のピラティスワークショップ〝Tye4背中を引き締める〟

こんにちは スタジオスリーランズです。
6月のピラティスワークショップ〝背中と二の腕を引き締める〟を開催します。

最近は日中は歩いているだけでもじわっと汗をかくぐらいになってきましたね。

街中でも半袖やノースリーブの方が増えてきました。
薄着になると今まで気にならなかった部分が気になりませんか?

例えば二の腕。

長袖を来ていると目立たなかった腕の形が半そでやノースリーブになると丸見えになります。
自分の身体を横から見てみて下さい。自信を持って腕を出せますか?
背中も薄着になると今までコートなどで分からなかったシルエットが顕著に表れます。
下着の型がTシャツからくっきりとわかるなんてことになっていませんか?

そんな気になる背中や二の腕を徹底的に使いましょう。というのが今回のワークショップの目的です。

Tye4を使って全身を引き延ばしながら気になる腕や背中を引き締めていきます。

Tye4 とは??

Tye4を使うと身体をしっかりと伸ばしながら使えるため、ムキムキになる筋肉ではなく、しなやかで身体を引きしめて見せてくれる筋肉に働きかけることができます。

夏本番が来る前に、自信を持てる身体を作っていきましょう!!

o0480050413796351835
【日時】 2016年6月19日(日) 16:30-17:30
【料金】 4,320円(税込)
【場所】 スタジオ スリーランズ大阪 (阪急十三スタジオ)
【対象】 ピラティス未経験者まですべての方が対象です。
※ご入金後ご予約確定となります。

≪お問合せ・お申込みは info@three-lands.com / 06-6390-6305 までお問合せ下さい≫

大阪十三淀川区のピラティススタジオ - ThreeLands(スリーランズ) 大阪十三淀川区のピラティススタジオ
ThreeLands(スリーランズ)
〒532-0023 大阪市淀川区十三東2-10-8 merci osaka 4階

レッスン中の場合、留守番電話になりますので「お名前」「ご用件」
を入れてください。折り返しご連絡いたします。