ブログ

二の腕のたるみ、背中のお肉が気になる

 こんにちは。
トレーナーのYuiです。

この時期薄着になり腕を出すようになると、二の腕のたるみや、背中の贅肉に悩まされますよね。
二の腕のたるみ、背中にはピラティスがおすすめです。
o0480064013358114382
二の腕の骨は肩甲骨に付いているため肩甲骨の正しい位置、正しい動きがとても重要になります。

スマホばかり見ていたり、パソコンなどのデスクワークをしていると頭を前に出して猫背になってしまいます。
背中を丸めると肩甲骨は広がり肩が前に出ます。そうすると二の腕もたるんでしまいます。
スッキリとした二の腕や背中のためには良い姿勢を心がけることが手軽でいつでもできる習慣です。
7月のワークショップは肩甲骨についてです。
7月26日(日)13:30~70分のワークショップで肩甲骨と背骨をしっかり動かし、スッキリとした二の腕や背中を目指していきます。



写真付きの説明書もお渡ししますのでご自宅ケアもできるようになります。
ご興味ある方はスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

会員様以外もご参加可能です。
ピラティススタジオ  スリーランズ大阪
 
 
 
 
 
 


大阪十三淀川区のピラティススタジオ - ThreeLands(スリーランズ) 大阪十三淀川区のピラティススタジオ
ThreeLands(スリーランズ)
〒532-0023 大阪市淀川区十三東2-10-8 merci osaka 4階

レッスン中の場合、留守番電話になりますので「お名前」「ご用件」
を入れてください。折り返しご連絡いたします。