ブログ

4月開催の様子〝マスターストレッチで美脚&柔軟性UP〟

こんにちは
トレーナーの平野です。

4月のピラティスワークショップを開催しました!

今回のワークショップのテーマは
〝ピラティス&マスターストレッチで柔軟性UP・健康的な美脚を手に入れる〟でした。

マスターストレッチを使ってアンバランスになっている脚の筋肉を引き伸ばし、足裏の筋肉をトレーニングすることで美しく健康的な脚を目指しました。

マスターストレッチとは

今回のワークショップもピラティス未経験の方からピラティス経験者の方まで幅広い層のお客様に参加して頂きました。

o0480064013628655943

自分の脚がどのように捻れているのかをまず知り、普段意識して使えていない筋肉を動かすことで自分がどれだけアンバランスな身体の使い方をしているのか、今まで自分が気づかなかった身体の癖や歪みが実感でき、日々のトレーニングの必要性を感じていただきました。

そして足裏が筋肉痛に、、

足の裏にももちろんたくさんの筋肉がありますのできちんと使ってあげれば筋肉痛になるんです。
トレーニングした後はしっかりと足の裏が地面に付き安定して立つという感覚を実感していただきました。

マスターストレッチ体験会は定期的に開催しております。興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
もちろんプライベートの体験レッスンでも受けて頂くことができます。
一度試してみて下さいね。柔軟性が欲しい方や脚のお悩みがある方にはとてもおすすめです。

次回のワークショップ開催は5月29日(日)です!

身体の中からお顔まで全身から美しく健康的な身体づくりがテーマとなっており、

◎ピラティスで姿勢改善
◎表情筋エクササイズ
◎薬膳スイーツで身体の中からも美しく
豪華3本立てです。

《日時》5月29日(日)15時30分~17時30分
《場所》スリーランズ大阪
《料金》¥10,800 ⇨ 2名様同時予約で¥8,400

※ピラティス未経験者全ての方が対象です。会員様以外でもご参加可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

ピラティススタジオ  スリーランズ大阪
06-6390-6305
大阪十三淀川区のピラティススタジオ - ThreeLands(スリーランズ) 大阪十三淀川区のピラティススタジオ
ThreeLands(スリーランズ)
〒532-0023 大阪市淀川区十三東2-10-8 merci osaka 4階

レッスン中の場合、留守番電話になりますので「お名前」「ご用件」
を入れてください。折り返しご連絡いたします。