ブログ

11月の薬膳スイーツ入荷しました

こんにちは。
トレーナーの洲浜です。

11月の薬膳スイーツの入荷のお知らせです。

今回は《スーパーフードを入れたシリアルクッキー》です。もちろん今回もグルテンフリー、白砂糖フリーの身体に優しい食材でお作りしております。

o0480027013458454532

冬は腎が働く季節であり、また消耗する季節でもあります。
腎が弱ってしまうと体を温める力がなくなり、冷えに悩まされます。
血液や体液を温めて上に上げることができなければ、下半身のむくみに繋がり顔色も青白くなり貧血になることも…
そこで腎を補う食材を摂るように心がけることがいいです。

例えば黒い色の食材、黒ゴマ、黒豆、ひじき、レーズンなどの見た目の色で分かるもの。




また、身体を温める食材や補血効果のある食材も積極的に摂るようにしていきましょう。
今月のスイーツにはレーズンも入れています。また、クコの実やプルーン、アーモンド、くるみを入れていますがこれは補血の効果が期待できる食材です。
またアメリカで購入してきたナチュラルフードのヘンプシードも入っています。



ヘンプシードは必須アミノ酸を含む10種類のアミノ酸と14種類の脂肪酸、ビタミン、ミネラルが含まれた栄養バランスの良さから宇宙食にも採用されているスーパーフードと言われる食材も使用しております。
【原材料】
米粉、オートミール、アーモンド、胡桃、白ごま、玄麦、キヌア、玄米、ヘンプシード、ゴジベリー、レーズン、プルーン、米油、もち米飴、塩

数量限定でスタジオにて販売しておりますので、ぜひレッスンの後にみてみてくださいね♫

threeLands facebook

ピラティススタジオ スリーランズ大阪
大阪十三淀川区のピラティススタジオ - ThreeLands(スリーランズ) 大阪十三淀川区のピラティススタジオ
ThreeLands(スリーランズ)
〒532-0023 大阪市淀川区十三東2-10-8 merci osaka 4階

レッスン中の場合、留守番電話になりますので「お名前」「ご用件」
を入れてください。折り返しご連絡いたします。