ブログ

12月ピラティスワークショップを開催しました!

こんにちは
トレーナーの平野です。

12月のピラティスワークショップ〝猫背になりにくい座り方を学ぶボディキー〟を開催しました。

o0480036013520178650

今回のワークショップではサドルのような形のボディキーというツールを使って自分で骨盤をコントロールして、骨盤を真っ直ぐ立てて座る感覚を学んでいきました。

背骨や骨盤周りに動きを出しながら身体の歪みや強張りをとり、本来のあるべき正しい骨盤の傾きで安定させるためのインナーマッスルを活性化していきます。

o0480036013520178658

o0480036013520178679

ボディーキーを使って60分間動き続けることで終わったあとは皆さん骨盤がまっすぐに立ち、無駄な力を使うことなく自然と背筋が伸びた美しい姿勢で座ることができました。

スリーランズのワークショップにはピラティス未経験の方も多く参加していただいています。

ワークショップには興味があっても、できるのかな?難しいんじゃないの?わからないんじゃないの?と不安に思う方もたくさんいらっしゃると思います。
スリーランズではほとんどのワークショップがピラティス未経験の方を対象としておりますのでどなたでも安心してご参加頂けます。

ワークショップを通してピラティスの楽しさを少しでも知ってもらえればと思います。

ワークショップ情報はHPにてご確認ください。

threeLandsHP

threeLandsfacebook

ピラティススタジオ スリーランズ大阪
大阪十三淀川区のピラティススタジオ - ThreeLands(スリーランズ) 大阪十三淀川区のピラティススタジオ
ThreeLands(スリーランズ)
〒532-0023 大阪市淀川区十三東2-10-8 merci osaka 4階

レッスン中の場合、留守番電話になりますので「お名前」「ご用件」
を入れてください。折り返しご連絡いたします。