新着情報

《2015年12月募集》ヨガインストラクターさん向けTYE4体験会

こんにちは。トレーナーの稲森です。

11月12月はヨガインストラクターの方向けに
〝適切な身体の使い方を学びながらヨガをするために〟
TYE4タイフォーの体験会+説明会の開催日時が決定いたしました。
o0350052513474819994
TYE4タイフォーを身につけて行うボディワークです。
スタンディングやマットワークの動きがどちらも可能なのでヨガの動きに合わせて、自分のトレーニングやクライアントさんへのレッスンにすぐに取り入れる事ができます。
《おすすめポイント》
その方に合った適切な身体の使い方を知っているともっともっとヨガを楽し
もちろんマンツーマンレッスンだとより分かりやすいですが、グループレッスンが多いヨガではついつい自己流になりがちです。
得意な筋肉一部分ばかり使ってしまい力みが抜けない時に自分に合った適性な動き方を自然とできたら…
立ったポーズでグラグラして上手く立てない時、足裏や下肢の適性な動き方ができていたら…
TYE4タイフォーを身につけて行なって頂くと体幹や足裏をサポートをされているために安定感やバランス感覚が掴め足裏が痛くなる位正しく使えるようになっていきます。さらにコアの安定や肩周りの使い方が分かりやすく理解度が増します。
グループレッスンでも一人一人直接触れてサポートしているかのように分かりやすく、TYE4タイフォーを外した後の身体の軽さ、再度ヨガをすると動きやすさを実感できます。
お一人お一人に合った適切な身体の使い方を学びながらヨガができるTYE4タイフォーをこの機会に体験してみませんか?
ピラティススタジオ スリーランズ大阪
大阪十三淀川区のピラティススタジオ - ThreeLands(スリーランズ) 大阪十三淀川区のピラティススタジオ
ThreeLands(スリーランズ)
〒532-0023 大阪市淀川区十三東2-10-8 merci osaka 4階

レッスン中の場合、留守番電話になりますので「お名前」「ご用件」
を入れてください。折り返しご連絡いたします。