新着情報

体験レッスン随時受付中。

こんにちは!

ピラティススタジオ『three Lands』です。

 

8月になりました。夏も本番。

エアコンの効いた部屋やオフィスに1日中いることも多くなりますね。

一見、快適なようではありますが身体は思いのほか冷えていて

だるさ、疲れがとれない、肩こりや腰痛などの体調不良となってあらわれます。

室内と屋外との温度差で自律神経のバランスが崩れることが大きな原因です。

その上、暑いからと冷たいお水や甘いジュースをがぶ飲みすることにより

胃や内臓まで冷やしてしまい、それがまた、ポッコリお腹の原因にもなります。

 

◎身体を冷やしすぎない

◎適度な運動

◎温かい食事

◎シャワーではなく お風呂で温まる・・・等

 

出来るだけ、『体を温める』生活を心がけたいですね。

 

当スタジオではレッスンの後に温かい『ルイボスティ』をお出ししていますが

この『ルイボステイ』にはこんな効果があります。

 

・デトックス効果

・活性酸素除去→美肌や筋肉疲労に

・ミネラル補給に

・便秘解消&整腸効果

・アレルギー症状の緩和

・リラックス効果 等々

※ただし、飲み過ぎるとお腹がゆるくなることもあるので

 1日500ml程度にとどめるようにしましょう。

 

上手に生活に取り入れて 夏を乗り切りましょう!

 

体験レッスンの受付は随時しております。

 

今月お盆の頃が比較的空きがございますので

9月から新しい事を始めたい!!と思われている方は

是非、この機会にピラティスを体験してみては。

 

 

 

 

 

大阪十三淀川区のピラティススタジオ - ThreeLands(スリーランズ) 大阪十三淀川区のピラティススタジオ
ThreeLands(スリーランズ)
〒532-0023 大阪市淀川区十三東2-10-8 merci osaka 4階

レッスン中の場合、留守番電話になりますので「お名前」「ご用件」
を入れてください。折り返しご連絡いたします。