新着情報

緊急事態宣言に伴う、お客様へのお知らせ

お客様各位

平素はピラティススタジオ スリーランズをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度の緊急事態宣言発令をうけ、コロナウィルスの感染拡大防止の為

また、ご利用いただいているお客様の安全を守る為にも引き続き以下のような対応をとらせていただきます。

 

◎ トレーナーの体調管理・レッスン毎の手洗い、消毒

◎ マットやマシンなどレッスン毎に

  アルコールと使い捨てシートでのふき取りを徹底する

◎ 換気

◎ マスク着用でのレッスン実施

併せて、スタジオのあるビルのいたるところをアルコール消毒液等にて

毎日清掃させて頂いております。

また、それに伴いお客様にもいくつかご協力をお願いいたします。

◎ アルコール消毒液を受付に設置しております。

  入室されましたらお使い下さい。

◎ 体調に不安のある方は当日でもご連絡いただき、

  レッスンをお休みしてください。

  また、身近にそのような方がいらっしゃる場合でも一度ご連絡下さい。

  引き続き、キャンセルポリシーは解除。キャンセル料金は頂きません。

◎ マスクを着用ください。

 

また、状況に応じて対応を変更させていただくこともございますことを

ご了承ください。随時、更新してまいります。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

                                               ピラティススタジオ スリーランズ 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪十三淀川区のピラティススタジオ - ThreeLands(スリーランズ) 大阪十三淀川区のピラティススタジオ
ThreeLands(スリーランズ)
〒532-0023 大阪市淀川区十三東2-10-8 merci osaka 4階

レッスン中の場合、留守番電話になりますので「お名前」「ご用件」
を入れてください。折り返しご連絡いたします。