新着情報

GW営業日のお知らせ

こんにちは

ピラティススタジオ スリーランズです。

3月は運動不足、筋力低下、姿勢の悪さを感じられた30歳前後のお客様の体験、ご入会が多くありました。

後日、レッスン後の体の変化などをお聞きしましたら

 

◎ 便秘が治った。

◎ ウェスト周りがすっきりした。

◎ 地面をきちんととらえて立ててる感じがする など 

 

早い段階で変化を感じられたお客様が多く、とても嬉しいご感想をいただいております。

新生活が始まるタイミングで新しい運動習慣を身に着けて

夏までに心地よい体に変えていきましょう!

 

GW(4/29~5/7まで)は8日までにいただいたご予約にのみ対応させていただきます。

3日(水)、5日(金)を休業日とさせていただきます。

 

5月のグループレッスンの日程

 

◎毎週金曜日・10時30分~ 

      12日、19日、26日 開催予定

◎隔週火曜日・19時15分~

      9日、23日開催予定

 

各レッスン、十分なスペースをとる為、規模を縮小して開催しています。

※入室時手指消毒のご協力をお願いしております。

 

お問い合わせは体験レッスン受付バナーよりご連絡ください。

または、直接info@three-lands.sakura.ne.jpまでメールをお願いします。

その際はお名前、連絡先電話番号、ご住所の他、ご希望の曜日や時間帯なども

是非、お知らせください。

こちらから折り返し、ご案内可能な日時等も合わせてご連絡させていただきます。

 

 

プライベートレッスンも随時体験申込の受付をしております。

 

 

大阪十三淀川区のピラティススタジオ - ThreeLands(スリーランズ) 大阪十三淀川区のピラティススタジオ
ThreeLands(スリーランズ)
〒532-0023 大阪市淀川区十三東2-10-8 merci osaka 4階

レッスン中の場合、留守番電話になりますので「お名前」「ご用件」
を入れてください。折り返しご連絡いたします。