新着情報

6月グループレッスン開催日のお知らせ

こんにちは

ピラティススタジオ スリーランズです。

今年は8日も早く梅雨入りしたそうで、今週は雨続きの予報です。

低気圧、湿気のためか、今週は「なんとなく、だるい。」とおっしゃるお客様も増えています。

気圧の変化によって自律神経のバランスが崩れるからだと言われています。

 

「なんとなく、だるい。」の解消法として

 

◎規則正しい生活(生活のリズムの乱れは体内時計のずれを生じさせます。)

◎十分な睡眠

◎適度な運動をする

◎ストレス解消をする

◎栄養バランスのとれた食事

    等がよく言われています。

 

無理なくスタートして、レッスンが終わるころには「なんとなく、すっきり。」に変わっていますよ。

是非、一度体験してください。

 

6月のグループレッスン開催日のお知らせです。

 

6月のグループレッスンの日程

 

◎毎週金曜日・10時30分~ 

          2日、16日、23日、30日 開催予定

◎隔週火曜日・19時15分~

        6日、20日開催予定

 

規模縮小のままでの開催の為、キャンセル待ちをお願いすることもあり

ご迷惑をおかけいたしますことをご了承ください。

 

各レッスン、十分なスペースをとる為、規模を縮小して開催しています。

 

お問い合わせは下記体験レッスン受付バナーよりメールにてご連絡ください。

 

 

プライベートレッスンも随時体験申込の受付をしております。

 

大阪十三淀川区のピラティススタジオ - ThreeLands(スリーランズ) 大阪十三淀川区のピラティススタジオ
ThreeLands(スリーランズ)
〒532-0023 大阪市淀川区十三東2-10-8 merci osaka 4階

レッスン中の場合、留守番電話になりますので「お名前」「ご用件」
を入れてください。折り返しご連絡いたします。