新着情報

10月グループレッスン開催日のご案内

こんにちは

ピラティススタジオスリーランズ トレーナーの四辻です。

 

彼岸をすぎて 動きやすい気候になりました。

運動するのにはよい季節ですね。

 

そして、実はこれからの季節は夏に比べて運動によるダイエット効果には期待できるチャンス。

基礎代謝量の季節変動を調べた研究によると、冬から春にかけての方が夏から秋にかけてより基礎代謝の平均が高いそうです。

 

冬の寒さから体を守るため、体を燃焼させてたくさんのエネルギーを発生させる必要があるからです。

また、基礎代謝だけでなく、暑い夏場より多くのエネルギーを使って筋肉の温度を上げ活動するため、多くのエネルギーを必要とします。

 

今から少しずつ 運動習慣をつけていきましょう。

 

 

 

 

10月のグループレッスンの日程です。

 

◎毎週金曜日・10時30分~ 

 

     10/1、8、15、22,29 開催予定

 

◎隔週火曜日・19時15分~

     10/12、26開催予定

 

各レッスン、十分なスペースをとる為、規模を縮小し定員3名となります。

※手指消毒・マスク着用のご協力をお願いしております。

 

お問い合わせは体験レッスン受付バナーよりご連絡ください。

大阪十三淀川区のピラティススタジオ - ThreeLands(スリーランズ) 大阪十三淀川区のピラティススタジオ
ThreeLands(スリーランズ)
〒532-0023 大阪市淀川区十三東2-10-8 merci osaka 4階

レッスン中の場合、留守番電話になりますので「お名前」「ご用件」
を入れてください。折り返しご連絡いたします。