新着情報

今から運動習慣をつける。10月グループレッスンのお知らせ

こんにちは

ピラティススタジオ スリーランズです。

暑さの夏もようやく終わり、動きやすい季節になってきました。

夏は汗をたくさんかくので、痩せやすい。とか、代謝がいい。と思われがちですが

実は、夏よりも冬の方が基礎代謝が高くなるのはご存知でしたか?

寒くなるにつれ、体は内臓や筋肉などの組織を寒さから守り、機能を維持するためにはより多くのエネルギーを必要とします。そのため、体を燃やしてエネルギーを発生させる必要があるからです。

是非、今から運動習慣をつけて、痩せやすい体を手に入れましょう。

 

10月のグループレッスンの日程

 

◎毎週金曜日・10時30分~ 

           7日、14日、21日 、28日開催予定

◎隔週火曜日・19時15分~

         4日、18日開催予定

 

規模縮小のままでの開催の為、キャンセル待ちをお願いすることもあり

ご迷惑をおかけいたしますことをご了承ください。

 

各レッスン、十分なスペースをとる為、規模を縮小して開催しています。

※入室時手指消毒・マスク着用のご協力をお願いしております。

※キャンセル待ちも承っております。

 

 

お問い合わせは体験レッスン受付バナーよりメールにてご連絡ください。

 

 

随時体験申込の受付をしております。

 

大阪十三淀川区のピラティススタジオ - ThreeLands(スリーランズ) 大阪十三淀川区のピラティススタジオ
ThreeLands(スリーランズ)
〒532-0023 大阪市淀川区十三東2-10-8 merci osaka 4階

レッスン中の場合、留守番電話になりますので「お名前」「ご用件」
を入れてください。折り返しご連絡いたします。